大人のメタルの嗜み

「大人たるものメタルくらいは少々嗜んでおきたい」そんな大人な方々に大人のメタルの嗜み方をレクチャー差し上げます。

JAPAN×METAL③

f:id:metaladult:20201125213140j:image
日本文化には負の文化もある。

それは「反社」である。

そして、メタルにも『hansha』という曲かある。

Oceans Ate Alaskaというプログレッシブメタルコアバンドの曲です。

さぞ極悪サウンドを聴かせてくれるのだろう。

https://m.youtube.com/watch?v=jmQQDvCRZw0

あれ、違うな。

これは「反射」だわ。

にしてもこの日本らしさのあるイントロとか美しくかっこいいよね。

ちなみにこの曲が収録されているアルバムのタイトルは『Hikari』。

オススメなので聴いてください。

もっと日本で話題になっても良かったのにな。プロモーションしっかりしたら売れたんじゃないかな。

https://www.hmv.co.jp/artist_Oceans-Ate-Alaska_000000000503883/item_Hikari_7980007